01
2010

+++まだまだビールが美味しい毎日ですね!+++

ビールが美味しくてたまらない暑さが続いています!
そんなMr.Beerなあなたにご紹介させていただきたいのがこちら!!
IMG_3962.jpg
[BURTON]MR.BEER / ¥7,350

一見すると普通のデイバック。でも名前は『MR.BEER』。
その正体は…
IMG_3965001.jpg
なんと中は350ml缶を18本収納できる保冷機能を備えたクーラーバックパックなんです!
一本づつ取り出せるように、側面には取り出し口もございます。

瓶ビール派の為に、栓抜きも付いています。
IMG_3972001.jpg


これだけでもすごいのですが、極めつけは『ハイドレーションチューブ』!
IMG_3975001.jpg

『ハイドレーションチューブ』、要は一気飲みアイテムです!
IMG_3973001.jpg
※犬には使用しないでください。

これがあれば、ゴクゴク飲むより早く、一気にビールを喉に流し込めます!!!

MR.BEERがあれば、ビーチでも、BBQでも、雪山でも、どこでもBEER PARTYの始まりです!!!

今月23,24日開催の【ProtyFestival'10】でも活躍まちがい無し!
