10
2010

+++BURTONカタログ到着!+++

先日わたくしTDの実家を掘り起こすと、BURTONのカタログが13年分揃っていました!
懐かしのFL-PROJECTなんかも載っていてつい見入ってしまいます。

Webも便利ですが、カタログにはカタログの良さがありますね!
今年のBURTONのカタログはこちら↓
burtoncatalog.jpg

毎年恒例のBURTONユーザーカタログがProtyに到着!

1ブランドのカタログとは思えないクオリティの高い内容とボリューム。

来シーズン大注目の【Re:Flex】テクノロジーを搭載したバインディングも詳しく解説されています。
burton_catalog.jpg

BURTON使っている人も、使っていない人も、このカタログは是非ゲットしてチェックして下さい!

カタログの完成にあわせて、BURTONのWebサイトもリニューアル!
毎年完成度が高くて評判のBURTONサイトですが、今年のTEAM(ライダー)ページは必見です。

BURTONだけでなく、お持ち帰りいただけるカタログも続々到着してきていますので、ぜひともProtyにゲットしに来て下さい!!!
iroirocatalog.jpg

<カタログをお持ち帰りいただけるブランド>
・BURTON
・ALLIAN
・LIB-TECH
・GNU
・NOVEMBER
・DEELUXE
・REW
・FONICA
・VOLUME GLOVES
