22
2010

+++チェリーブロッサムパワーTENCHO日記+++

CATEGORYTENCHO日記
四季を楽しめる日本人TENCHO TANAKAです。

皆様コンバンハ!!

20日、21日はBIG SMILEが沢山咲いた高鷲スノーパークだったそうです!!
UPI スノーボードキャンプ IN 高鷲スノーパーク

ご参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
スノーボードが好きな方たちと過ごせる時間は本当に最高ですよね♪
皆様の貴重なスノーボードライフに【UPI】が関われたことが非常に嬉しく思います。

雪もまだまだあります!シーズンラストまで満喫してくださいねっ
私も高鷲に出没致しますので、楽しんで行きましょう♪

4月はチェリーブロッサムBBQをやりましょうか♪

今週末はイヨイヨ!来期モデル(10-11モデル)の展示会がPROTYであります。
皆様のご来店お待ちしております。
123456

そして、チェリーブロッサム満開を前に!
PROTYに嬉しい報告が!!VOLCOMを愛するドラマーMATIくんがPhyxmomentのファーストCDを持って来てくれました。
大阪に来た時からずっとPROTYに通ってくれているMATI君。
自分の内にあるモノが形になり、人の手に渡る。
嬉しいことですね!!
mati&TD
これからも頑張ってくださいね♪

今週も沢山の方と出会えることを願っております。

peace ♪

スポンサーサイト