13
2009

+++Jamie Thomas(ジェイミートーマス) On INSIGHT+++

ビックニュースが海外から飛び込んできました!!!!!!!!!

大興奮のTDです。

僕がスケートを初めた中学生のころ、ジェイミーが自分のブランド【ZERO】のファーストビデオ(その頃はDVDでなくVHSです)で2階からオーリーで飛び降りる映像に衝撃を受けました。(しかもフラット着地)その他にもストリートレールでの5-0など、当時からキレたライディングを映像に残しています。


そのスケートボードキャリアが15年以上もある、ジェイミーがなんとこの度…

insightのSkate Teamに加入しました!!!!!!!!!!!!!!

しかも、2010年の早い時期に【capsule collection】というコレクションに関わるようです。

情報が入り次第またこのブログでお知らせさせて頂きます。

【capsule collection】用に貯金を初めた、楽しみでしょうがないTDでした。
スポンサーサイト