27
2009

+++LIB-TECH,GNU,ALLIAN入荷!ピクルスも!マジックも!+++

入荷ラッシュのプロッティ!

本日のボード部門の入荷は…
LIB-TECH,GNU,ALLIAN

LIBTECH.jpg
アメリカで最も人気の高い"TRS"!扱いやすさはもちろん、今期のグラフィックはほんとにかっこいいです!!!

ニューテクノロジー、C2BTXを急遽採用した"トラビス・ライス"モデル。

女の子の脚力でもバナナを存分に味わえる"GAL PARK BANANA"。

そして3年前、LIB-TECHから生み出され、瞬く間にスノーボード業界を席巻し革命を起こしたSKATE BANANA!今年は様々なブランドからロッカーボードがリリースされていますが、オリジナルはこのBANANAです!

そして、更なる革命を起こすために生み出されたこのボード…
BM.jpg
その名も"BANANA MAGIC"!!!
本来はこのモデルにのみ搭載予定であった"C2BTX"ことパワーバナナ!従来のロッカー構造に、2つのキャンバー構造をミックスしたハイブリット構造です。
あまりの"すばらしさ"に、ダニー・キャスとトラビス・ライスも急遽自身のモデルに採用を決めた"C2BTX"。

頭の中に???が浮かんだ方は、ぜひともプロッティに実物を見に来てください!
メタリックなグラフィックに目が回ることまちがいなしです♪

そして今期よりプロッティで取り扱いがスタートした"GNU"。
GNU.jpg
前述したC2BTXを搭載した"ダニー・キャス"モデル。

そしてこちらもBANANAテクノロジー+ニューテクノロジーを搭載した"PARK PICKLE"!!!
どのようなテクノロジーかと申しますと…

なんとトゥサイドとヒールサイドのサイドカーブ半径が違います!
なぜ?と思われる方も多いかもしれませんが、人間は体の構造上ヒールサイドの方が加重しやすいことから考えられたテクノロジーです。

ALLIANからは世界最軽量ウッドコアを搭載した"PRISM"が入荷しました。

どのモデルも個性的なボードがそろっておりますので、ぜひとも店頭へチェックしにきてください!
スポンサーサイト