fc2ブログ

PROTY プロッティ ブログ

スノーボード スケートボード カーゴバイク SUP の専門店 大阪 京橋 PROTY プロッティのブログ

+++Ride With Proty アフター THE BBQ+++

Posted by PROTY_OSAKA on  

今シーズンの締めくくりに、シーズンを共に過ごしてきた仲間と、ゲレンデで出合った仲間と、スノーボードを通じて知り合った仲間と一緒にこれからの春夏や来シーズンへ向けて新たに気分をリフレッシュしませんか?

もちろん今回のイベントで新たな仲間も見つけてみるのも一つの楽しみじゃないでしょうか?

そして輪を絆を深めてこれからのスノーボードライフや、人生の楽しみへと繋げていきませんか?
そこで冬の楽しみ、春の楽しみをみんなで一緒に楽しんでしまおうという贅沢イベントを開催します。

まだまだ雪がある高鷲スノーパークでスノーボードセッション、そして暖かい季節には恒例のバーベキューでこれからのサマーシーズンへ盛り上がっていきましょう!

スノーボードセッションでは楽しむことはもちろんですが、ライダーからの的確なワンポイントアドバイスもさせていただき、楽しみながら技術の向上もしていただこうと思っています。
また、BBQにはゲストDJも参加!春の陽気の中BBQと音楽で楽しみましょう♪

そして、今回のイベントはエコを推奨しております。
スノーボードは雪がなければ滑ることができません。
一人一人の力は小さなものですが、意識をすること、また積み重なった力は大きなものとなると思っております。
少しでも地球温暖化を防ぐため当日はエコを意識して、マイ箸、マイ皿、マイカップなどご用意、ご協力頂ければ幸いです。
(もちろんご用意できなくてもPROTYハウスでもいくつかご用意しております。ただ、数に限りがありますのでご容赦ください。)

■開催場所
開催場所:高鷲スノーパーク、ひるがのPROTYハウス前駐車場
基本的に現地集合、現地解散です。
(移動手段がない方は一度ご相談ください、参加者の方で車を持っている方がいて了承を頂いた場合は相乗り参加可能となります。)

■イベントスケジュール
・4月4日(土)
午前の部
8時~9時:受付(ひるがのPROTYハウス)
9時~13時:スノーボードセッション
・ライダーからのワンポイントアドバイスもあります。
・希望者には来期モデルの試乗も可能です。(来期モデルは数に限りがありますのでご了承ください。)
・試乗の際は身分証明書の提示をお願いします。

午後の部
12時~13時:受付 ひるがのPROTYハウス
13時~17時30分:バーベキューパーティー&抽選会
(雨天の場合、PROTYハウス内でホームBBQパーティー)
・バーベキューに参加の場合はバーベキュー参加費を頂きます。
・バーベキュー参加費 ¥2000 内訳(食材費、炭代、ソフトドリンク代)
・アルコールは各自でご用意していただきます。(車を運転される方への飲酒運転防止の為)

※午前のセッション、午後のセッションのみの参加も可能、また当日申し込みも可能です。

■参加方法
下記内容をご記入して頂き 256@proty.com宛てに送付してください。
メール確認後、ご案内メールをお送りいたします。

必ずメールタイトル(件名)に【ライドウィズプロッティ アフター THE BBQ参加希望】と付けて下さい。

■御申込者■
お名前:
フリガナ:
性別:
年齢:
E-mail:
郵便番号:
住所:
連絡先:
参加希望セッション:
車:有・無
相乗り希望:有・無
エコアイテム:有・無

セッションについてご質問もお気軽にご連絡下さい。
06-6359-8884  or 256@proty.com