27
2017

+++ご参加ありがとうございました!「プロッティde白神参拝 」ブルーモリスの本拠地で頂く本物日本2017!+++

PROTYショップ主催ツアー「プロッティde白神参拝」
ブルーモリスの本拠地で頂く本物日本2017🇯🇵!!
PROTY 青森 スノーボード ツアー2

皆さまこんにちは!PROTY契約プロライダーの原田尚輝です!!
ご参加頂きました皆様有難うございました。

青森の本気炸裂!ラストパウダー!

PROTY 青森 スノーボード ツアー3

PROTY 青森 スノーボード ツアー 1

PROTY 青森 スノーボード ツアー 8

今回のツアー、滞在中は比較的天気が良く、青空で一層際立つ景色を眺めながらのゲレンデ頂上から下るロングライドのクルージングはもう格別!

PROTY 青森 スノーボード ツアー 5

PROTY 青森 スノーボード ツアー 4

PROTY 青森 スノーボード ツアー 6

PROTY 青森 スノーボード ツアー7

更にはGooddaysnowparksのデザインする世界基準のハーフパイプとスノーパークは常にハイクオリティを維持されており、トリックやエアーの失敗をあまり恐れる事なく挑戦できた事により、フリーライディング以外にもチャレンジしやすくなっていました。

ツアーオプションでもある岩木山バックカントリーにもチャレンジし、青森スプリングスキーリゾートの上から続く尾根に2時間ほどのハイクアップで登頂して、広大な津軽平野を一望しながら白神山地を拝んで参りました。
このバックカントリーでは、大きさや規模は若干劣りますが、八甲田でしか見れないと思っていた樹氷も見る事が出来ました!
なかなか限られた場所でしか群生していない常緑樹が、ここ岩木山にも生えている事により樹氷が生成されるそうですよ。
PROTY 青森 スノーボード ツアー 12

PROTY 青森 スノーボード ツアー 13

PROTY 青森 スノーボード ツアー 14

PROTY 青森 スノーボード ツアー 10

PROTY 青森 スノーボード ツアー 9

PROTY 青森 スノーボード ツアー 16


そして、良い天気が続く中で今回はパウダーを諦めかけていましたが、なんと最終日に今までの鬱憤を晴らすかのように青森の本気が炸裂し、とてつもない量の降雪によりパウダー三昧!
PROTY 青森 スノーボード ツアー 17

オプションツアーでの参拝のおかげかもしれませんね!笑
雪も粒というより玉になったものが痛いほど降りそそぎ、滑ったラインもすぐさまリセットするなど 、凄まじい勢いで降る雪と寒気に思わず延泊したくなるほどでした。

PROTY 青森 スノーボード ツアー20

PROTY 青森 スノーボード ツアー19

PROTY 青森 スノーボード ツアー18

今回のツアーも2月のツアーに負けず劣らず、雪に恵まれ最高のライディングと楽しい思い出を残す事が出来たのではないでしょうか。
PROTY 青森 スノーボード ツアー21

PROTY 青森 スノーボード ツアー23

PROTY 青森 スノーボード ツアー24

今年の青森に参加出来なかった方はぜひ来シーズンに!
参加された方はまた来年へと思いを馳せて!
来年度の青森ツアーをお楽しみにしてください。

PROTY 青森 スノーボード ツアー22
スポンサーサイト

Tag:中崎町 PROTY 梅田 スケートボード 大阪 SKATEBOARD SNOWBOARD 初級者 青森