26
2015

+++本革の質感を楽しむ‬!! HIMARAK‬ Glove Japanese Glove Company +++

自然の雪!!!!
待ちわびた北海道!!!

札幌ドカ雪!!!!
62年ぶり40センチ!!!

などなど、スノーボーダーにとって嬉しいNEWS!!
ショップに遊びに来てくださるお客様のテンションもいつも以上に高かった今日この頃。

‪‪本日は、‎国内生産にこだわり上質な製品を追求しているグローブブランド

HIMARAK 入荷情報をお届けいたします。

db57d0_6584a9083e6742058e623355f466046d.gif
db57d0_4bfc91985b6e4e099f35f798cfd70d32.jpg

数ある商品の中から本日ご紹介するのは ”CAMBELL”

ミトントリガーType、本体側にフック付紐を装備。
縫製前に革自体を染色すると同時に撥水加工も施しており、色落ちを防具とともに防水性も優れたものとなっています。
人差し指までを独立させることにより操作性がUPします。

新色のWHITE CRACK

CAMBELLWHITE.gif

GREEN
CAMBELLGREEN.gif

BLACK
CAMBELLBLACK.gif

日本人が全世界のスノーボーダーに向けて作っているMade In Japan クオリティを体験してみてください。

[ CONCEPT ]
私たちは、みなさまに使っていただくものが国産のものであってほしいという願いから
HIMARAK製品を製造するに至っています.
国内で作られているそのほとんどのグローブは香川県の職人さんの手によって作られています。
地域の産業から力を貸していただき日本全国はもとより世界各国に日本の素晴らしい伝統を伝えていきたいと思っています。

私たちがが定義するクオリティには、生産過程やビジネス全体において環境へ与える影響を最小限に抑えることも含まれます。
そして何よりも愛する自然界が消滅の危機に瀕していることを認識しています。
だからこそ、私たちは、野生のままの姿をとどめる土地や水域を守ろうという意志を共有しているのです。
ビジネスを手段として環境危機に警鐘を鳴らし、解決に向けて実行することは、私たちの信念です.
基準を満たすためには、私たちが作るアイテムはすべて、丈夫で長期の使用に耐えうるものでなければなりません。
また、それぞれの使用目的に合うよう可能な限り軽量で、柔軟性に優れ、肌触りがドライで快適であり、取り扱いが容易であることも重要です。

さらに、特定のスポーツに特化しすぎず多用途に使用でき、アクティブな全ての方それぞれの体にフィットし、手の安全を確保するとともに自由な動きを妨がないものでなければなりません。
製造および素材の栽培の過程、染色から仕上げにいたるまで、環境に与える不必要な悪影響は、
知りうる限り最小限に抑えます。このようにできる限りの労を尽くした結果、完成するのです。

私たちはつねにこれらのクオリティを具現化する製品をデザインしていきます。
スポンサーサイト

Tag:PROTY 中崎町 梅田 スケートボード 大阪 SKATEBOARD SNOWBOARD