02
2015

+++Deadlungがスタートさせたベルトカンパニー[ TITE BELT ] 日本初上陸+++

皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

毎日 15-16 モデルの入荷!!

いよいよ冬シーズンに向けて始まりますよ♪
店内のレイアウトも徐々に変化して来ております。

検品パニック田中です。

本日は日本初上陸を果たしたベルトブランドをご紹介させて頂きます!!

中々あるようで無い!!
そしてあの"DEADLUNG"がプロデュースしているという事なので取扱開始です。
8eb968b4157767a925306f9878766ce0.jpg

10832189_783312728401094_1054160827_n.jpg

ブランド名の由来は”tite”(かっこいい、ヤバい)という意味
ライダーもDeadlung自ら声をかけ集まって来たTiteなメンバーのみ。

[ Tite Belts Athletes ]
Mikey Leblanc
Chris Bradsha
Justin Bennee
Lucas Magoon
Aaron Biittner
E-Man Anderson
Scott Stevens
Sean Taxwood
Jake O.E.
Pat Moore
Justin Fronius
Chris Roach
Danimals
Mike Ranquet
Deadlung
Tarquin Robbins
Layne Treeter
Chris Grenier
Will Bateman
Pier Bilodeau
Keegan Valaika
Zander Blackmon
Ben Bilodeau

b40175a3f60316d7fc0cd387cc3116be.jpg
9a7c57efbf0a928764992116afd1c43b.jpg
231900b3e47ae0ab266e5c8b581d32d2.jpg

titeという名前は俺が”tite”(かっこいい、ヤバい)と思った全てのことを指しているんだ。
ストレッチのきいたベルトに5年前に出会った時にベルトカンパニーを作りたいと思ったんだ。
これはtite!だと思ったね。はは笑
チームライダーたちは全員俺が本当に称えていてこの10年くらいに仲良くなったライダーたちなんだ。
みんながすごいスタイルを持っていてチームライダーリストはもはや全員が俺が大好きなスノーボーダーリストでもあるんだ。
チームを作るのはとても単純だった。
ケータイでメールを送ったんだ。「俺が作った新しいベルトカンパニーtiteに乗ってくれないか?」ってね。
ほとんどの返信が「Duhm of course!!もちろんだぜ!!」「fuck ya!最高!」「dude id be so stoked!!テンションあがるぜ!!」
「is that even a question聞くほどの質問でもない」って返してくれたんだ。
みんながみんなを賞賛し合うかのようにチームに加入していってくれた。
titeのロゴはオシャレで今時のハンドメイドな見ためと感覚にしたかったんだ。
キングサイズのSharpieで毎晩書き直した納得いくものをコンピューターに取り込み調整したんだ。
出来上がりに満足しているね。ポジティブな名前にポジティブなバイヴスなロゴが出来上がったからね。
5年の構想をかけて常にタイミングを見計らっていたんだ。ついに去年全てが整って実現したんだ。みんなの協力があってマジで良かったよ。

Deadlung

02bfaef12941f9829bd2eb8282cf5b32.jpg

お問い合わせ
通販、商品の問い合わせは、電話、メール、下記フォームからどうぞ。

Tag:PROTY 中崎町 梅田 スケートボード 大阪 SKATEBOARD SNOWBOARD