26
2014

+++SBJ・インタースタイル2014、展示会へ行ってきました!+++

プロッティは火・水曜日とお休みさせて頂き、横浜で開催されている合同展示会【SBJ】&【インタースタイル】で2014-2015のスノーボードギア/スケートボードを全国にいるライダー達と一緒にチェックして参りました!!!

interstyle2014.jpg

来シーズンモデルの様々なスノー・スケートアイテムがパシフィコ横浜に一堂に会するビックな展示会、ライダー、スタッフ全員興奮を抑えられないニューギアをたくさん発見!!!

今回も良いモノ、そして素敵なヒトとの出会いが沢山有りました。

格好良い物を作るには格好良い人達がいる必ず存在します!
某ブランドは、本国の人間が来日し貴重なお話を聞けたり、同じ山を愛する人達との新たな出会いなど。

長きに渡り、ブランドを創って来たヒトのアニバーサリーモデルなどなど!!

毎年ながら沢山の刺激を頂いてきました♪

PROTYは来シーズンも人から人へ伝わって行くような素敵なモノ、皆さまが今以上に奥行きのあるスノーボードライフに出会って頂ける様な商品をセレクトして行きます!!


順次こちらのブログでご紹介させて頂きますので、ご期待下さい!

そしてPROTY取扱ブランド&新たに加わるニューブランドまでカタログ&着用写真などが店頭に勢揃い致しました!!!

すでに毎年ご好評頂いている【特典付き早期予約】は開始しております!

早ければ早いほど、お好みのギアをゲットできるチャンス!しかも予約特典付き!!
すでに気になるブランドやアイテムがある方も、とりあえず来シーズンモデルが気になる方も、是非ともプロッティにカタログをご覧下さい。

スタッフ一同お待ちしております。



緊急告知!!!!
早くも今週末あのブランドの早期予約展示会を開催します!
スポンサーサイト