06
2014

+++[唯一無二を探す楽しさ]ドイツ、ベルリンより![FEARER] 入荷!

CATEGORYBICYCLE
エコなライフスタイルを象徴する自転車に相応しい
素晴らしい自転車アクセサリーを作り上げるドイツのブランド[FAHRER]

トラックの幌、ボートカバーなどのリサイクル原料を用いる事で、
同じ製品でも製品は少しづつ形を外見を変え、唯一無二の製品をハンドメイドで生産しています。

国外に工場を一切持たず全てドイツ、ベルリンの自社工場にて一貫生産しています。

この度!その[FAHRER]のメッセンジャーバッグ[GANOVA]
PROTYに大量入荷致しました!

kfnfdgJPG.jpg


[GANOVA]
hahshsJPG.jpg


呼吸するショルダーバッグ[GANOVA]
バックパッドがサイクリングでこもりがちな背中の熱を素早く発散。
15インチまでのラップトップやノートを収納できる専用内ポケットが付属。

サイズ : 400×300×90mm
価格:28,350円

lhiiJPG.jpg
背中にあたる所はメッシュ素材になっているので、空気が蒸れずに快適なサイクリングを!

jhgjhgJPG.jpg
内ポケットには止水ジップを採用し、ディテールにもヨーロッパ製品のこだわりが感じられます。

kjgjhfJPG.jpg
ショルダーベルトもサイズの調節がスムーズに行えるロック機構付き。

lkhJPG.jpg
しかもそのショルダーベルトも、車やトラックの本物のリサイクル品のシートベルトを使用。
さすがFAHRER。抜かりはないです。


様々な模様や素材のボートカバー、幌を使用しているので、二つとして同じ物が存在しない
唯一無二を探す楽しさも味わえる。

あなただけのFAHRERを是非探しに来てください!



FEARER [ドイツ・ベルリン] ブランド紹介



私たちFEHRERは脇役です。

世界に名だたる有名なカーカンパニーのように
高性能なエンジンを作る事もなければ
自転車の命とも言える、フレームやハブを作る事もしません。

しかし、先進的で、刺激的な、誰もが未だかつて見た事の無い
自転車アクセサリーの開発に、私たちは誰にも負けない情熱を注いでいます。

近代的で、”エコ”なライフスタイルを象徴する ”自転車”
それはあなたの求める所へ早く、そしてどこへでも連れて行ってくれる唯一の乗り物。

自然を愛し、環境に配慮するあなたの為に
私たちは日々、革新的で独創的な製品の開発に尽力しています

環境への気配り、自然への感謝の気持ち。
それはすなわち、自分を取り巻く身の回りの環境をも愛するという事。
だから私たちは外国に工場を一切持たず、リサイクル原料を製品に使用し、私たちのホームであるドイツ、ベルリンでデザインから生産、そして地域に密着したFEHRER独自の活動を行っています。

サイクリングはもっと自由で、気軽で、そして楽しい物でなければいけない。
そう、それはあなたと心と体にとっても同じ事。

“ライフスタイルを便利で豊かな物に変える” それが私たちの願いです。
そうもちろん、”あなた”と共に。
スポンサーサイト

Tag:中崎町 PROTY 梅田 大阪 スケートボード SKATEBOARD SNOWBOARD 初級者 クラブ スイス