12
2013

+++[毎年恒例!] LOBSTER SNOWBOARD限定グラフィック大発表!+++

大阪 梅田 中崎町 にある

3S(スノーボードスケートボードサーフィン)カルチャーをベースに、音楽・アート・ファッション・自転車をトータルに考えMIXし、独自のフィルターを通し流行に左右されないライフスタイルを提案し続けるショップ[ PROTY ]です。


毎年この時期を楽しみにしているLOBSTERファンの皆様!

ur90jpeg.jpeg

お待たせ致しました!

EIKIとHALLDORのHELGASON兄弟がお届けする
LOBSTER SNOWBOARDの遊び心溢れるラインナップの一つ

[SPECIAL ADDITION]

JIBボードとPARKボードから数量限定で毎年リリースされるこのモデル。

一つ、他のボード達と違うのはグラフィックが秋までグラフィックが発表されないという事!

u46jpeg.jpeg


スノーボーダーのギャンブル心を煽るこのプロダクトは
毎年期待を裏切る事無く、COOLなグラフィックを発表し続けています。

去年はスタッフ品治もそのグラフィックに心打たれました。。




そんなグラフィックも見ずにボードを買っちゃうスノーボーダーに朗報です。
今年のグラフィックもめっちゃイケてます!


[2013-14 LOBSTER SNOWBOARD SPECIAL ADDITION]はこちら!


1236246_606970332677540_7375777_n.jpeg

PARK BOARD RV JUICE

JIB BOARD HAIR CUT

名前も決まり、本日お披露目となりました。

今年もLOBSTERならではのグラフィックで、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
これでシーズンに向けてモチベーションがあがりますね!

現物ももう間もなく店頭に入荷!

ライダー、スタッフ一同皆様のお越しをお待ち致しております!




+++PROTY特別早期予約割引、期限迫る!+++


9/30迄のご予約とお支払いでお得な割引と、チューンナップサービス
PROTYグッズがもらえるPROTY特別早期予約割引の期限がまもなくです!

PROTY早期特別割引とは?

◯定価から10%オフ

◯¥6300相当のプレチューンナップ無料サービス

PROTY特製グッズ(特大ステッカー、アパレル)プレゼントなどなど

PROTYならではの早期予約でお得にゲット!

PROTYだけの早期特別割引を是非ご利用ください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ご購入をお考えの方はPROTYにお急ぎください!





Tag:中崎町 PROTY 梅田 大阪 スケートボード SKATEBOARD SNOWBOARD 初級者 スイス クラブ