23
2013

+++PROTY契約ライダー伊藤 知城選手がスノーボードプロ昇格へ!!!+++

PSA ASIA プロツアースロープスタイル最終戦が3月23日(土)長野県高井富士スキー場で開催されました。

国内トップのプロスノーボーダーが参加する大会!!
前日からのアマチュア予選を勝ち抜いたPROTY契約ライダー伊藤 知城選手が7位(アマチュアトップの成績)に入りプロ資格を取得致しました!!
644065_562915670385371_1879146841_n-1.jpg


IMG_5981 のコピーproty


2011年、アメリカでの練習中に、右ひざの靭帯断裂というスノーボード選手の選手生命を左右するほどの怪我を負う事になった。
初めてプロッティに来た10代の頃から言っていた自身の夢、『プロスノーボーダー』になって世界に行くという強く大きな夢を持っていた知城は辛いリハビリも苦にせず治療に奮闘した。

プロ昇格を目指し、一から体作りを見直しアメリカで活動を再開。
日本に帰って来て大会を転戦し見事!最終戦で念願のプロ資格を取得!!!
tomoki-ito-photo-usa-trip01.jpg

毎年、プロッティライダーが昇格する度に言っていますが、
人生目標から逃げずに努力した根性と情熱は、必ずこれからの人生に役立つ!!

本当に心からおめでとう!!!!

これからプロスノーボーダーとして歩んで行く伊藤知城をサポート出来る事に感謝します。本当に楽しみです。

皆様、応援ありがとうございました。

そしてこれからも伊藤知城を宜しく御願します。
スポンサーサイト