26
2012

+++The best website on the planet♪+++

大阪 梅田 中崎町 にある

3S(SNOW、SKATE、SURF)カルチャーをベースに、音楽・アート・ファッション・自転車をトータルに考えMIXし、独自のフィルターを通し流行に左右されないライフスタイルを提案し続けるショップ[ PROTY ]です!!



The best website on the planet♪

Helgason兄弟が表現したかった事

DC / ROMEをやめた時はどうなるかと思いましたが!!

今では!!

LOBSTER SNOWBOARDS

SWITHBACK BINDINGS

HOPPIPOLLA HEADWEAR

SEVENNINE13
スクリーンショット(2012-03-26 22.20.01)

このブランドと共に生きてる感じがたまらなくオモシロイ!!

LOBSTERを立ち上げた時も!
「エイキと俺はある日から同じボードプログラムで乗りたいと思ってたんだ。それが俺達にとって必然なステップであり、一緒に乗ることが互いをプッシュし合ってマジ最高なんだ。」とホルダーが語った。

「兄弟で協力して新しく何かを作り上げるって最高だね。Lobsterは俺達が信じるヤバいスノーボードブランドにするさ。行き当たり的で、クリエイティブで、面白いって期待するだろうけど、少なくても俺達は楽しんでるさ。」とエイキが語った。
http://www.helgasons.com/
helgasons_newlogo.png

地球上で最高のウェブサイト!?

スポンサーサイト