14
2011

+++日本初上陸【LOBSTER SNOWBOARDS】入荷!!+++

2011-12シーズン日本初上陸のLOBSTER SNOWBOARDS

昨シーズン!!
突如、メインスポンサーを脱退したHelgason兄弟!!

歴史有るStandard Filmsでも、パート持つ兄弟の動向が噂されていた!!
slide_show_front_950x495px.png
ホルダー・ヘルガソンと、エイキ・ヘルガソンの兄弟が一緒にスノーボードブランド「LOBSTER」を立ち上げた。

「エイキと俺はある日から同じボードプログラムで乗りたいと思ってたんだ。それが俺達にとって必然なステップであり、一緒に乗ることが互いをプッシュし合ってマジ最高なんだ。」とホルダーが語った。
スクリーンショット(2011-10-14 20.37.20)
「兄弟で協力して新しく何かを作り上げるって最高だね。Lobsterは俺達が信じるヤバいスノーボードブランドにするさ。行き当たり的で、クリエイティブで、面白いって期待するだろうけど、少なくても俺達は楽しんでるさ。」とエイキが語った。
スクリーンショット(2011-10-14 20.37.37)
兄弟が目指し作るボードテクノロジーは↓

トリプルベーステクノロジー
キャンパーの進化形、トリプルベーステクノロジーを搭載することにより、無駄なエッジの引っかかりを無くし、スムースなターンの入りを実現します。

パークもパイプももちろんOK!
ソールの面が3面あることにより、荒れたバーンなど不整地でも安定感抜群!一度乗ると病みつきになるボードです。
the_park_board_front_150x370px-1.png
THE PARKBAORD

the_jib_board_front_150x370px.png
THE JIBBAORD

girlboard_front_150x370px.png
THE GIRLBAORD

シンプルに3機種に加え!!
スーパーリミテッドラインも今秋に発表しました!!!!
parkboard_trouble_maker_front_150x370px.pngjib_board_std_front_150x370px.png
PARKBOARD と JIBBOARD
304945_10150387882449783_604029782_10144463_1941336858_n.jpg

今後も目が離せない二人の動きはコチラからチェック出来ます!!

http://www.lobstersnowboards.com/

http://www.helgasons.com/

日本での販売本数・販売店舗が限定されているアイテムになります。

大阪での正規お取り扱い店舗はPROTYのみとなっております。

