24
2011

+++最高の着心地=最高の機能性。変わらないかっこ良さ GreenClothing入荷しました+++

最高の着心地=最高の機能性。

変わらないかっこ良さ
スクリーンショット(2011-09-24 16.43.42)
着心地の良さ、シルエットの美しさ、こだわりのカラー展開、変わらぬスタイルは、やはり良いものは、飽きがこないということ!今年もシブく可愛く高機能!のGREEN CLOTHINGウェアが遂に店頭入荷開始!
スクリーンショット(2011-09-24 16.43.56)

シンプルながら洗練されたデザイン&シェイプ、質感等や縫製、色など細かなディ-テールまでこだわりにこだわったドメスティックスノーボードウエアの大御所
スクリーンショット(2011-09-24 16.44.08)

各部の機能的な調整機能と絶妙のサイジング、さすが日本人ライダーが開発したものは違います。
独自のスタイルを維持しつつも、進化を遂げている所はサスガです。

再生産・再入荷一切ございません。

bn11_greenclothing.jpg
【GREEN CLOTHING】

合コンからアラスカまで…この一枚で征服しましょう!
シーズンイン直後の人口雪ゲレンデをクルーズして
真冬の北海道でハイクして
レールでコケて
コース脇でスプレーを飛ばして
パークで発射して
マイナス20℃のジャクソンホールでクリフドロップして
春のパイプセッションを楽しんで
バルディーズのシュートにビビって
温泉に寄って電車でそのまま飲みに行くまで
ずっと着っぱなし。
派手なディテールで目を引くなんてことはないけど、
何年経っても古くさくならずに着続けられるし
なんか着心地が良くて手放せない。
