05
2011

+++PROTY NEW YEAR ラビットT日記です+++

CATEGORYTENCHO日記
日本国内では、大晦日から新年にかけて
大雪でスノーボーダーにとって最高の10-11シーズンの幕開けだったのではないでしょうか♪
(新年openから皆様に、「最高のシーズンinです」とお言葉を頂いております)
くれぐれも、運転など等気をつけて最初から最後までHAPPYな時間をお過ごし下さい。

私(ラビットT)と言えば、心斎橋(モノリス)での年末カウントダウンイベント『“WINTER ALERT”』へ行っておりました!!
穏やかな年越しをしました・・・?
沢山の常連様とカウントダウンイベントは格別!!
世界中から集まった錚々たるDJ陣の創り出す世界も格別!!
(後日パーティーーーーレポをします)

2010年~2011年を良い形で過ごす事ができました♪


index1.jpg
今年もProty & ライダー & スタッフ一同をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト