26
2010

+++札幌初雪、八甲田で初冠雪 列島に冬本番の便りですT日記♪+++

大雪だった昨年よりも、1週間ほど早く北海道で初雪♪

今冬は雪が多いと良く耳にします!!
スノーボーダーにとって嬉しい雪便りです♪

今日の大阪も、とても寒さを感じます!

早速、お店でもパウダー好きの◯◯さんに、今季からスノーボードを始めたいと意気込むガールズボーダーに、Holdenをコヨナク愛するスノーボーダーのセッションが繰り広げられたりとプロッティも冬モードが加速してきました!!

今年も全国各地で世界各地で美しいスプレーがあがること願います♪

「 大雪祈願 」

今日は、こんなボードを紹介したいと思います。

20691227.jpg
[LIB-TECH]
LIB TECHのラインナップ中、唯一フリーライディング&パウダーライディングを意識したディレクショナルモデル、1986 SNOW MULLETのSKATE BANANAバージョン。

ロッカーボトム構造と波型エッジ、MAGNE-TRACTIONの組み合わせで深雪から壁、ナチュラルヒットまで自由自在に遊びましょう。

DEATHLABEL THE COFFIN
[DEATH LABEL]
他に類を見ないシェイプとパウダーでの驚くほどの高性能から、
日本国内のみならず、海外からも非常に注目を集めている。

パウダーでの飛び跳ねるような浮力を体感できる奇跡のボード。
今期からノーズ部分にBLACK CONVEXを採用し
今まで以上にスムースなラインを描くことが可能になった。

DSC09082.jpg
[SMOKIN SNOWBOARD]
マイク・バシッチのシグネチャーモデル。
マイクの独創的な考えから彼の地球に対して友好的なプロモデルが生まれた。
AREA241にある自然に朽ちた木と材料から、マイク自身が全てデザインしている。
ダートロッカーでは、マイクのようなスラッシュが可能であり、クラッシュロッカーは
あらゆる状況下でストンプしてくれる。

20689736.jpg
[CAPITA]
パウダーライディングの為にデザインされたボード。

テールからセンター部分までフラットで、ノーズ部分がリバースキャンバーのPOW FKを採用。
どんなにパウダーを楽しんでも、後ろ足がふらふらになることはありません。

CAPITAのボス、blueもこのボードでパウダーをスラッシュするのがお気に入りです。
22760232001.jpg
[BURTON]
Maloloは、テリエ・ハーコンセンのようなライダーにクリフやキッカーからのスピンを可能にするボードです。フリーライディングに向けて設計された S-ロッカーと適度なテイパードシェイプのコンビネーションが自然とノーズを持ち上げ、浮力とスピード感溢れるディープパウダーターンを可能に。カーボンiビームによるアップデートがティップとテールに更なるポップとレスポンスを加えています
231492000164_1.jpg
[BURTON]
パウダーを追い求めてはや10年。Fish™は今年も新鮮です。今季新たにパウダージャンキー用の新サイズ164cmを加えたテリエとJGによるこのボードは、優れたスピードを提供するWFOベースと、ライン中もっとも深いテイパードシェイプを持つパウダーボード。 S-ロッカー ™とスワローテールを合わせることで更なる浮力と加速力をプラス。 The Channel は無限大のスタンスを可能にし、EST™ ThinBED™アクセサリーを使用すればサーフィンのような裸足感覚を味わうことができるでしょう。

このようなボードも当店はお取り扱いが御座います。

それでは、皆様今年も沢山、雪山にでかけましょう♪

これらのボードを気にしてくださった皆様、お店でお待ちしております。




スポンサーサイト