10
2010

+++NEFF、ビーニー・サングラス・マフラー入荷+++

VOLCOMの小物に引き続き、NEFFの小物が入荷!
neffblog1.jpg
もちろんビーニーはもっと盛りだくさん入荷してきております。

今年ウェアーを新調されたからは、新しいのコーディネートに、ウェアーを変える予定の無い方はビーニーやグローブなどの小物をゲットして、新しいコーディネートで新しい気分で滑りに行きましょう!

と言っても、沢山ありすぎて目移りしていまうので、お勧めをNEFFでコーディネートしてみました。
neffblog.jpg
サングラス[NEFF] FLIPPER / 4,410円
ビーニー[NEFF] HAPPY / 3,990円
マフラー[NEFF] ROAD KILL SCARF / 5,460円

スノーボード歴が長い人はこのキツネマフラー(ROAD KILL)にピンとこられたのではないでしょうか?

そう、あのビデオで轢かれてたキツネ…
やっぱりカッコいいものは、時代を超えますね!!!


